年末の・・その3

ホテルに着いたとき、まだチェックインに早すぎて

だからゆっくりと写真など撮りながら来れば良かったのに・・と
又愚痴った私!!
いつも文句ばっかり言ってるんじゃない!!と
怒られ3時までロビーで待つ。

外の景色を見てああ、さっきなら良い色だったのに・・
ああ、あそこだったら良かったのに・・

全然
楽しくないよ~だ!!

c0008978_17364495.jpg


c0008978_17372865.jpg


c0008978_17385016.jpg


c0008978_17393810.jpg


c0008978_17402419.jpg


この日は満月でした!!
宮城県の旅
終わり!!
[PR]
# by tsuruhana | 2007-12-22 17:31 | 7年の旅

年末の・・その2

いつものことですが、
旅に出て、アア感動、写真を撮らねば・・
止めてくれ~ここで撮らねば絵にならない~と私。

何を叫ぼうがお願いしようが、ここで止めるなんて無理ダンベ!!と
無視され、何の面白みもない場所で、ここなら止めることが
出来るよと止められてもシラー!!

しらけ鳥はもう夢も希望もなく、ただ黙って座っているだけ。
もう絶対一緒になんか行かないと何度も同じ繰り返しを
しているんです。
この頃から写真、カメラ?フンそんなもんと
不満が爆発してしまったのですよ。
きっとそうですよ。
何処でも行ってやるからって、ただ走るだけ~ですからね、
旅行連れて行くからって言われても
別に~~行くなら一人で行くわ!!
今年の不満言わせて頂きました。ハイ

伊豆沼の白鳥、この日は少しだけ早く到着した白鳥を
見ることができました。
c0008978_17254996.jpg


c0008978_1726590.jpg


c0008978_17281538.jpg


c0008978_17284257.jpg


真冬、凄い数の白鳥と雁の姿を見たいものです。
[PR]
# by tsuruhana | 2007-12-22 17:12 | 7年の旅

歳末ですもの、写真の大掃除です

サボりまくったブログとHP
忙しかった一年です。

新しい家族の誕生で、生活が変わってしまって、それは
とてつもなく幸せな人生となりました。
そうなってみないとわからない・・・・
未知の生活でありました。
おかげで
ほうりっぱなしになっている写真を少しずつ整理して
アップすることで、来年への意欲につながれば
目的も出来、充実した日々をおくれるかもしれないと思う
年末の感想です。

松島やアア松島や雨でしたあ
観光船から雨の中、飛ぶカモメを。
c0008978_174293.jpg


c0008978_1751387.jpg


c0008978_1764936.jpg


c0008978_1774736.jpg

[PR]
# by tsuruhana | 2007-12-22 16:51 | 7年の旅

板倉のコスモス祭り 10月12日

コスモスなんて・・・
といつも軽くあしらっている花なんですが、嫌いと言うわけでは
ないんです。
いつでも何処でも咲いていて秋の訪れを楚々と教えてくれて
山口百恵ちゃんの名曲も大好きだし、ただわざわざ見に行く花とは
考えたことも無かった私です。

でも、有名な場所はやはり一見の価値あり!!
この雄大さに目を見張りました。
写真では伝えられない・・・・・やっぱ行くべし!!と。
新しいレンズを使用したので明るくて私としては好きな写真となりました。

c0008978_18561615.jpg
c0008978_18564943.jpg
c0008978_18572486.jpg
c0008978_18583360.jpg
c0008978_18592551.jpg
c0008978_190772.jpg
c0008978_1912347.jpg
c0008978_1915117.jpg
c0008978_1925593.jpg

[PR]
# by tsuruhana | 2007-10-15 18:50 | 花見て歩き

足利フラワーパークへ 7年10月4日

アメジストセージの世界へ

好きな色の世界なので、ちょっと早いかなあと思いながら行ってみた。
ああ、やっぱり早いわね、でもこういうのも好きだわ。

c0008978_1711634.jpg

暑い日なのでひろげて欲しいパラソル

c0008978_17121964.jpg

入り口からすぐの大きな木の下にコスモスが丸く植え込んである。

c0008978_17134535.jpg

もう少したつとステキになるのよねえ!

c0008978_1714478.jpg

この道はちょっとカーブしていてお洒落なのよ。

c0008978_17154184.jpg

キラキラと光に耀いてます。

c0008978_17164166.jpg

スッキリと撮る!

c0008978_17172532.jpg

満開になればここは良い場所なのです。早いわねえちょっとばかり。

c0008978_17185532.jpg

帰り道に白い花のロードを通る。

c0008978_17194358.jpg

これはね、イルミネーションの元!!

とまあこんなぐあいですから、又いってきまーす!!
[PR]
# by tsuruhana | 2007-10-11 17:07 | 花見て歩き