カテゴリ:尾瀬ヶ原 5.7.1( 5 )

尾瀬ヶ原の花  その1

行けばよかったかなと、つい思いました。
可憐な花の写真がお土産でした。

ノビネチドリ
c0008978_14302270.jpg

[PR]
by tsuruhana | 2005-07-04 14:32 | 尾瀬ヶ原 5.7.1

木道を、モクモクと歩く人 その2

雨が降ったりやんだり、ぬれても、この風景に
魅せられて歩いた私の家族。
山開きの日、空いていました。
c0008978_1424286.jpg

[PR]
by tsuruhana | 2005-07-04 14:27 | 尾瀬ヶ原 5.7.1

尾瀬ヶ原のカタツムリ  その3

カタツムリ、こんなに大きいんです。
栄養が良いのか、環境が良いのか
5センチはあったらしいのです。
c0008978_1420559.jpg

[PR]
by tsuruhana | 2005-07-04 14:18 | 尾瀬ヶ原 5.7.1

尾瀬ヶ原で  その4

時々やんだという雨のあいまにうつした
写真はデジカメのわりにちゃんと撮れてました。
風景ってこんなカンジで充分だわ。
誰でも撮れるわよ。
今日はお天気もよし、でここは混んでることでしょう。
c0008978_9585497.jpg

[PR]
by tsuruhana | 2005-07-02 09:55 | 尾瀬ヶ原 5.7.1

尾瀬ヶ原  その5

7月1日山開き
山ではないけれど尾瀬ヶ原へ行きたいと、急に決まって
親子三人で出かけました。
私は留守番です。
どうせ行っても雨よ!!と、おにぎりもたせてイッテラッシャーイ!!
帰ってから、写真見ました。アレ、うつってるわ。
レンズ忘れたといったわりに花が写ってるではありませんか。
行けばよかったかな???
木道をまず!!
c0008978_9525864.jpg

[PR]
by tsuruhana | 2005-07-02 09:46 | 尾瀬ヶ原 5.7.1