カテゴリ:おいしいもの( 3 )

おいしいコーヒーのお店

寒い日なのでカメラはしまってドライブしました。
120キロ以上ドライブ!!
今日は珍しくトラブルもなく会話も少し弾み
マアマアの仲でした。
この喫茶店がお目当てだったからですよ。
珈琲音!!おいしいよお。
HPのアドもいただいてきました。ジャズコンサート
そのほか音楽コンサートが時々開かれる
素敵なおいしい喫茶店です。
許可いただいたお店の写真です。
c0008978_21181598.jpg

[PR]
by tsuruhana | 2005-02-28 21:11 | おいしいもの

これはたべかけじゃ!!

おいしかった、この魚!!
って言われても何の香りもないし色だけじゃ
たいしておいしそうには見えないのネエ!!
新鮮だって言ってもネエ・・どう思う?
c0008978_1836690.jpg

[PR]
by tsuruhana | 2004-12-10 18:31 | おいしいもの

おいしいもの写真だけよ  タイ土産だって

タイからの土産は写真のお料理
食べたことのない人に おいしかったよお!
安かったよおって話だけは悔しい!!
でもまあみるだけなら体重も増えないからアリガトウ
c0008978_11272744.jpg
!!

[PR]
by tsuruhana | 2004-12-10 11:22 | おいしいもの