カテゴリ:7年の旅( 4 )

年末の・・その3

ホテルに着いたとき、まだチェックインに早すぎて

だからゆっくりと写真など撮りながら来れば良かったのに・・と
又愚痴った私!!
いつも文句ばっかり言ってるんじゃない!!と
怒られ3時までロビーで待つ。

外の景色を見てああ、さっきなら良い色だったのに・・
ああ、あそこだったら良かったのに・・

全然
楽しくないよ~だ!!

c0008978_17364495.jpg


c0008978_17372865.jpg


c0008978_17385016.jpg


c0008978_17393810.jpg


c0008978_17402419.jpg


この日は満月でした!!
宮城県の旅
終わり!!
[PR]
by tsuruhana | 2007-12-22 17:31 | 7年の旅

年末の・・その2

いつものことですが、
旅に出て、アア感動、写真を撮らねば・・
止めてくれ~ここで撮らねば絵にならない~と私。

何を叫ぼうがお願いしようが、ここで止めるなんて無理ダンベ!!と
無視され、何の面白みもない場所で、ここなら止めることが
出来るよと止められてもシラー!!

しらけ鳥はもう夢も希望もなく、ただ黙って座っているだけ。
もう絶対一緒になんか行かないと何度も同じ繰り返しを
しているんです。
この頃から写真、カメラ?フンそんなもんと
不満が爆発してしまったのですよ。
きっとそうですよ。
何処でも行ってやるからって、ただ走るだけ~ですからね、
旅行連れて行くからって言われても
別に~~行くなら一人で行くわ!!
今年の不満言わせて頂きました。ハイ

伊豆沼の白鳥、この日は少しだけ早く到着した白鳥を
見ることができました。
c0008978_17254996.jpg


c0008978_1726590.jpg


c0008978_17281538.jpg


c0008978_17284257.jpg


真冬、凄い数の白鳥と雁の姿を見たいものです。
[PR]
by tsuruhana | 2007-12-22 17:12 | 7年の旅

歳末ですもの、写真の大掃除です

サボりまくったブログとHP
忙しかった一年です。

新しい家族の誕生で、生活が変わってしまって、それは
とてつもなく幸せな人生となりました。
そうなってみないとわからない・・・・
未知の生活でありました。
おかげで
ほうりっぱなしになっている写真を少しずつ整理して
アップすることで、来年への意欲につながれば
目的も出来、充実した日々をおくれるかもしれないと思う
年末の感想です。

松島やアア松島や雨でしたあ
観光船から雨の中、飛ぶカモメを。
c0008978_174293.jpg


c0008978_1751387.jpg


c0008978_1764936.jpg


c0008978_1774736.jpg

[PR]
by tsuruhana | 2007-12-22 16:51 | 7年の旅

乳頭温泉へ 4月21~22日

大釜温泉へ宿泊
秋田県乳頭温泉の大釜温泉へ泊まるという計画で
友人たちと雨の心配をしながら、出かけました。

雨の心配・・・・それは的中して1泊2日の東北は
咲いている花も想像以下のさまで、毎年一度は
旅する東北に、又来年の期待をして、まあそれもいいじゃないのと、
温泉にはしゃぎ大賑わいの旅となりました。

建物は素朴なものですが、学校の廃校になったものを
移築し杉材を使った小さな旅館です。
ゴハンですよ~と昔の学校のカネをカランカランと
ならしながら呼びに来てくれる宿の主人に何か
子供に戻ったような嬉しさを感じました。
この日
まわりの景色は表現できないほど雪とガスに
包まれ幻想的な乳頭温泉でありました。

c0008978_2057410.jpg


c0008978_20572991.jpg

露天風呂です。

c0008978_20574827.jpg

フキノトウが歩いているような道端で。

c0008978_20593113.jpg


c0008978_2103271.jpg


c0008978_2124376.jpg

田沢湖。

c0008978_2131419.jpg

お国言葉も懐かしく。
[PR]
by tsuruhana | 2007-04-24 20:43 | 7年の旅