カテゴリ:巾着田の彼岸花( 2 )

今年の巾着田 6.9.30

巾着田の彼岸花を、まだ見ていないと言う夫を
ネット友人のPさんが早朝撮影に連れて行ってくださり
3時半に家をでました。
朝日のあがる場面で撮る予定だったらしいのですが
私には何だか少しもわからず、ただ真似事で
カメラ構えました!!
結果?来年又行こうかあ~です。
その頃にはもう少しカメラ使い方わかるかも・・・
c0008978_7214230.jpg
c0008978_7215427.jpg
c0008978_7231593.jpg

ちょっとコスモス!!
c0008978_7243628.jpg

ふうせんだあ!!
c0008978_726865.jpg

蕎麦の花も!
c0008978_7302038.jpg


[PR]
by tsuruhana | 2006-10-06 07:14 | 巾着田の彼岸花

彼岸花 9月30日

沢山の赤い花を見ました。
正直言ってあまり好きな花ではないので、今まで
行ったことはありません。
お墓の花と言うイメージが強いのね。
子供のころ亡くなった人の魂が・・・とか
大人に聞かされていたのは私だけではないと思うの。
毒があるので注意させるためではなかったのかと
言う話も聞いたことがあるわ。
でも今ではカメラマンの絶好の場所となりました。
赤い花です。
c0008978_22563150.jpg
c0008978_22573984.jpg

c0008978_22584296.jpg

c0008978_22583195.jpg


c0008978_2304071.jpg

c0008978_2351339.jpg


[PR]
by tsuruhana | 2005-09-30 22:49 | 巾着田の彼岸花