カテゴリ:塩原のユリパークへ( 1 )

ユリパークへ行きました 5.8.6

早朝高速を使わないで行こうかと、きめ早めに出かけました。
塩原へはよく出かけますが、スキーはしたこともなく、名前は聞いても
知らない場所が多いので、エーデルワイスとかハンターマウンテンとか
こんがらがっちゃうんです。
遠いなあ遠いなあ、間違ったんじゃないの?
ウルサイ、黙って乗ってればいいんだよ!
え、でも着くかしら・・・
無事着きましたが早すぎてシーンとしてました。
1時間ほど待ってPさんがやってまいりまして、アドバイス
してくださるので、安心してリフトに乗り、上まで行きました。
でも、ちょっと、え?昨年の写真を見た期待が・・・違う・・ヨウナ・・
でも、色とりどり一つ一つは綺麗なユリの花でした。
植え方で今年のイメージが全然違ったユリパークでありました。

c0008978_15102381.jpg

c0008978_15124794.jpg
c0008978_15133413.jpg

c0008978_15134253.jpg
c0008978_15141365.jpg

c0008978_15153757.jpg
c0008978_1518569.jpg


[PR]
by tsuruhana | 2005-08-14 15:18 | 塩原のユリパークへ