人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何だと思いますか? 都会のイルミ 12.17 >>

紅梅にかける願い

紅梅が咲いた日、首筋がつれて身体が直立になってしまい
写真とるのが大変でした。
それでもこの日は外せない!!と必死で。

この梅の木は娘の卒業記念樹で、あまり綺麗に
咲いたことがなかった紅梅です。
ケムシはつくし、見栄えは悪いし剪定は下手だし・・・
何度も抜いちゃおうか!!の危機にあっているのです。
ところがですよ!昨年珍しく花の数も多く、奇跡的に
結実したんです。それも何個も可愛い実が!!
ウンこれはもしかしたら、もしかするのでは!!
願いにも等しい期待でしたが、かないましたあ!!
梅の実が熟す頃に我が家にも・・・とうとう・・です。
この木抜かないでよかったです。
そういうことで必死の思いで、写真をとったわけであります。
首は痛いけど頑張ったよ!!
何だかわかるかなあ?そういうことです!!
紅梅にかける願い_c0008978_2392716.jpg

もう一枚!!
紅梅にかける願い_c0008978_2313128.jpg

by tsuruhana | 2007-01-21 22:56 | 木に咲く花
<< 何だと思いますか? 都会のイルミ 12.17 >>